
  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2年ぶり

2年ぶりのスマコンイベント

まさかの台風でどうなる事かと思ったけど無事参戦終了ラブラブ



OPからマジカッコよすぎたラブラブ

登場の時のキメ顔ぴかぴか
中居君のフード被っての登場てれちゃうあの感じ好きラブ

拓哉も髪の切ったからますますイケメンラブ
やっぱり短髪がいいね上向き

慎吾キターラブラブラブ
あの笑顔堪らなく可愛いハート大小

今回のドームは毎日後輩君が来てるから、ドームラストも期待したが、あたしのお目当てさんは来ずポロリポロリポロリ

藤北2回も来るとは汗汗
会いたかったぁ〜泣き顔
Pちゃんは初日に観覧しただけでコラボ曲には登場なしポロリ

でも、MONSTERSの曲も慎吾の衣裳も振り付けも全部好きラブ

慎吾ソロは毎回本当あたしの中でのハズレがない!!
衣裳とかツボだし

今回の中居君のソロも好きてれちゃう
生チョコザイ見れて感動ポロリカレースープ下さい聞けたし、何より可愛い過ぎるてれちゃうチョコザイ好き過ぎて内輪買っちゃった(笑)


まだtourは続くから怪我なく無事に終わってほしいなぁわーい
次は味の素だよねイベント
雨は降りませんようにてれちゃう


はぁースマコン終わってマジ抜け殻下向き下向き
明日からまた夜勤勤務!!

今週やっていけるんだろうかたらーっ

早く奴にも会いたいよぉ〜泣き顔ハート大小

終わってしまった[:ポロリ:]

Chain東京ドーム3日間終わってしまったポロリ

本当、今回は楽しすぎたし、幸せ過ぎたラブラブ

バリバリダンスする5人見れたし見る

可愛いメンバーの姿てれちゃう、エロいメンバーの姿ラブラブ、面白いメンバーの会話わーい
もう沢山ありすぎて涙ポロリ

演出もいつにも増してきれいだったし、KAT-TUNらしいカッコいい演出もあったしやっぱり大好きだぁラブ

まさかのハルカとワイルズが聞けるとは思ってなかったから号泣泣き顔泣き顔泣き顔汗

最後の一人一人の挨拶も本当感動[:がく〜:]

特に最終日の聖王冠2の最後の言葉
「2年振りの人も、今回初めての人も、改めまして、これがKAT-TUNです」
うわぁ〜ん泣き顔

大号泣泣き顔泣き顔泣き顔汗

本当、ハイフンで良かったハート大小
これからも10年後もずっとハイフンでいるからねハート大小

2012年

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます晴れ

だいぶ放置状態でしたがやっと日常が落ち着いてきたので更新たらーっ


正月も仕事でやっと3連休てれちゃう

しかも、明日横アリイベント

まさかの仁が当たったって言うラブ

仁に会ってなさすぎておかしくなり始めていたので当たってマジ嬉しいてれちゃうるんるん

CDTVで久しぶりのTV登場ぴかぴか

中居君のおかげでトーク良かったけど歌が・・・

あれ、イヤモニから自分の声がよく聞き取れなかったのかなぁ!?
緊張なのか声も出ずらそうだったし下向き

でも、笑った仁が観れて感謝ラブ

明日はどんなイベントになるかまだ分からないけど楽しんで来るぞラブラブ

お疲れ様でした[:ポロリ:]

DREAM BOYS2011
約1ヶ月ご苦労様でしたてれちゃう

本当にカッコ良かったよハート大小
あたしが行った時は、台風で大変だったけどキラキラな3人が見れて幸せだったよラブラブ

疲れた身体を休めてまたキラキラな姿を見せてねんぴかぴか

ハート大小ハート大小ゆっちハート大小Jr.の皆ハート大小蘭さんハート大小真琴さんハート大小スタッフの皆さんお疲れ様でしたわーい

Vコンin代々木

SexyHoneyBunny2011.08.31

わぁー下向き終っちゃったよポロリ
しかし、久しぶり過ぎて楽しかったなぁ上向き上向き

登場から右にリーダー!左に剛くーんラブラブラブ
白の衣装にキラキラ付いてて黒キャップラブ
カッコよすぎです汗森田さん汗

willの歌い出し剛くんだしガシガシ踊ってるし、OKもまたカッコいいてれちゃう

健くんも白が似合うなぁラブラブ

髪染めてまた可愛くなったしてれちゃう
一発目のクレーンも准くん真上にきたし!!
綺麗な顔ぴかぴか

剛くんソロもいかにも剛くんって感じだったなぁるんるん
途中のダンスがあまり良く見えなくて残念だったけど下向き

まぁくんまさかのソロ曲変えてきたって言う汗汗
ハッピーハッピーバースデーちょっと聞きたかったなぁポロリ

MCで代々木の楽屋話になり写真とか見せてくれてシャワー話して各宣伝してわーいタッキー&ジュニア紹介ぴかぴかジュニアの1人が凄い小さくて年聞いたら8歳ってリーダーが32の子かぁ下向き
パパって呼んでいいよって(笑)
そしたら、ジュニアの子が笑いながらパパって出来る子だねわーい

VTRはなんか映像が変わってたらしいんだけど何処が変わってたんだろう!?

モンキー森田(笑)


まぁくんやっちゃったね!!オンリードリーミング朝を夜って言っちゃいましたね(笑)
新曲のスーパーノバカッコいいラブラブ
ポールダンスもっと見たかっなぁてれちゃう
あの黒のラメスーツ良いねグッド
ずっと聞きたかったYou know?こういう曲好きラブ

でも、WALKも好きラブ

アンコールはシングルメドレーるんるんるんるんるんるん
良いねグッディチョキ
踊れる曲ばかり上向き

はぁー汗横アリも行きたくなってきたてれちゃう
どうしよう汗汗

楽しい時間はあっという間下向き
今月はドリボだぁハート大小

8月最後[:下向き:]

今日は久しぶりのジャニ事てれちゃう

Vコンでーすラブ

仁ソロ行ったきり何も動いてなかったから今日はかなりウキウキ上向き上向き

アリーナだし、剛ちゃんしっかり観てこなきゃラブ

グッズもパンダで可愛いし並ぶ覚悟で行ってやるパンチわーいハート大小

では、またCiaoハート大小

ご無沙汰なり[:てれちゃう:]

かなり久しぶりの更新になってしまったモゴモゴ


仕事がかなりハード過ぎて、勤務時間が変わったりしてドタバタで[:がく〜:]

最近、やっと少し落ち着いてきたかなたらーっ

凱旋コンが終わってから全くジャニ事がなくなってしまって淋しいよ下向き下向き

夏はVコンが決まったしハート大小KAT-TUNは中止になっちゃったけどファンミーティングがあるらしいし!!!!

倍率高そうだなぁ汗汗

また忙しくなりそうだけど夏コンの為に頑張って耐えなきゃモゴモゴ
体壊さない程度に(笑)

ドリボもあるしハート大小ハート大小

みんなも頑張って夏を乗り切ろうパンチ

Ciao〜ハート大小

祝5周年

間に合うように更新したかったけど間に合わなかったたらーっ

KAT-TUN5周年おめでとうぴかぴか
この1年なんか色々あってデビュー前やデビュー当時など思い出す事がたくさんあってまさか5人で今日をむかえるとは考えてもみなかったモゴモゴ

ずっと6人のKAT-TUNをお祝いし続けるもんだと思ってたモゴモゴ

やっと5人なんだなって受け入れられるようになってたのにやっぱりまだちょっと心の中では…ポロリ

今日は5周年だから仕事も休みとってたからDVD引っ張り出してきて1日鑑賞会CD
ごくせん見てひと恋見てカツカツ見て涙が出て夕方ケーキ食べてモグモグ

はぁー[:がく〜:]
けいちゃんとお祝いして思いっきり語りたかったなぁてれちゃう

今年のライブはまだどうなるか分からないけど笑って楽しめれば良いなぁニコニコ


また1年KAT-TUNとたくさんの思い出が作れますようにハート大小
もちろん仁ともねハート大小

おめでとうプレゼントKAT-TUNハート大小

祝[:プレゼント:]0223

亀ちゃんHappyBirthdayるんるん

最近、野球ベースボールやってるからか、ジムに通い始めたからか分からないけどガタイが良くなってきた気がするてれちゃう

もう、リハも打ち合わせも始まってるみたいだけど、今回もキレキレな亀ちゃんを見せてくれるんだろうなぁるんるんるんるん

アルバムCDも楽しみだし上向き
早く、ホームラン打てますようにハート大小

Ciaoハート大小

[:ポロリ:][:ポロリ:][:泣き顔:]

はぁー下向き

終わっちゃったてれちゃう
ハート大小カッコいい仁ハート大小
ハート大小真剣な仁ハート大小
ハート大小笑顔な仁ハート大小
ハート大小素の仁ハート大小

いっぱい見れたよラブラブ

Hey!Girl歌ってる時、ケイボとふざけあってる時に仁が超ー笑顔になってわーい
それがアップで画面に映ったらキャーてれちゃうって歓声!!!!

でも、仁はなんで歓声が上がったのか分からず「何!?!?」ってキョロキョロてれちゃうハート大小

あなたの笑顔ですよー(笑)

最後にDVD発表してくれたよCD

マジ嬉しすぎる泣き顔

ピンドンがまた聞けるるんるん
しゃかりきなWONDERとラブジュが見れるるんるん
なんと言ってもムラサキラブ

5月までまた頑張らなきゃラブ

Ciaoハート大小

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM